2015年1月3日土曜日

アップルの福袋「Lucky Bag」を買ってきた


あけましておめでとうございます



今年の目標は「アクティブに生きる」ということで
元旦の朝からアップルストア渋谷店に並んできました



本当は銀座店に並ぼうと思っていたのですが椅子を使ってはダメとのことでしたので
さすがにそれで夜を超すのは厳しいだろうと思い渋谷にしました




並び始めたのは昼の11時ころ

その頃にはすでに150人近くの人がならんでいました


並び始めてから少し経つと雪がふり始めどうなるかと思った( ;∀;)


2日朝までのことは長くなりそうなので割愛w


7時頃に福袋の引換券が配られました



この券と一緒に、いろはすと東京ラスクとカイロが配れました

アップルの店員さんありがとう




午前8時カウントダウンが始まり開店


ときどき大きな拍手と共にMacbookやipadの箱を持った嬉しそうな人がでてきて
僕も早く欲しくてうずうず( ゚Д゚)



30分くらいしてようやく入店

以上にテンションの高いアップルの店員とハイタッチをしながら入っていき

ついにLucky Bagとご対面


きになる中身はというと



・iPod touch 16GB
・Apple TV 
・Beats PowerBeats2 ワイヤレスインイヤーヘッドフォン
・mophie powerstation バッテリー 4000mAh 
・iTunes Card


結果からいうとはずれの部類ですが、個人的には満足しています!
ここ数年のはずれはnanoでしたのでぶっちゃけ嬉しかったです!
この写真には映っていませんが福袋の袋代わりのリュックもいれると
総額は約7万くらいなので十分もとはとれたと思います。

来年並んでみたいとお考えの方は防寒対策は十分にして並ぶことをお勧めします
特にイスと寝袋は必須です!






Filed Under :

0 コメント for "アップルの福袋「Lucky Bag」を買ってきた"

コメントを投稿

background