2016年2月9日火曜日

SIMフリースマートフォン 「HUAWEI Ascend Mate7」購入してみた


 ascendmate7白
 Huawei Ascend Mate7を購入したのでレビューをしたいと思います。カラーがホワイトとブラックのあるのですが、私はブラックを購入しました。




 「Ascend mate 7」開封









横開きで本みたいな感じで箱を開ける形となっています。箱のデザインにもこだわっているようです。端末安いのにこういうところにも力をいれているのはとても好感がもてます。個人的にこの箱のデザインすごい気に入っていますw

内容物

SIMピンや充電器、USBケーブル、マイク付きイヤホン、保証書(本体と充電器用)
写真とり忘れましたが説明書もついてました。

「Ascend Mate7」 の外観







これはブラックなのですが、ブラックというよりパープルという感じ。アルミボディで男うけしそうなかっこいいデザインになっています。ただこの時期ケースなしで使うと、とても冷たいのでそこには注意が必要ですw
6インチ画面で持ちづらいように思われますが、丸みを帯びたデザインになっているのでとても持ちやすいです。

スペック


ascend mate7スペック表
「Huawei Ascend Mate7」
"http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/smartphone/1418384176/"より

  •  指紋認証機能

     ワンタッチでスリープモードからロックが解除できます。これがすごい便利!
  • 大容量バッテリー

    フル充電でツイッターやらゲームやら一日中つかっても40%くらいは残りました
    4100mAhの大容量バッテリーで二日は充電しなくても済みそうです。
  • オクタコアCPU

     アプリの応答速度がとても速いです。重いゲームでもサクサク動きます。そして負荷がかかっていないときにはバッテリーの消費が少なくなる仕様になっています。
  • デザイン

    アルミボディで高級感があります。ベゼルが狭いので前面のディスプレイの占有率が高いので迫力があります。

    感想

     値段も高くなく、かつこのスペックとても満足です!デザインもかっこいい!
    ただスピーカーがモノラルで音質があまりよくないです。そこ以外はほんとに満足です!いい買い物できました!٩( ・ω・ )
Filed Under :

0 コメント for "SIMフリースマートフォン 「HUAWEI Ascend Mate7」購入してみた"

コメントを投稿

background